

事件の概要を振り返る4


事件後の加害者の態度についてである。

4人の加害者は、「うそをつけばばれない。警察は怖くない」というメールを4人で回していたという。

そして、「最初は冗談のつもりだったが、本気でやればお金が取れたと思った」と供述した。

しかし、どんどん供述を変え、「たとえ冗談としてもお金をとるのは大変だと思った」と供述を変える。

そしてそのうちの1人は偽ブレスレットを売り付けお金を巻き上げていたとのことである。

そして1人のみ少年院に送致、他は試験観察となる。

しかし、2008年3月にはすべて保護観察に入り、現在通常に生活を過ごしているという。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

実名報道賛成

Author:実名報道賛成
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
